Welcomou ~嫁いだ先は、畜産農家~

極普通の家庭に生まれた私が嫁いだ先は、まさかの畜産農家!!果たして農家の嫁は勤まるのか!?

Archive [2010年03月 ] 記事一覧


出産体験記 ~陣痛編~

陣痛ブログ書いた日に、やっぱり生まれました。3月8日、22時8分、3066グラムの元気な男の子が!!早めに出産記録を残そうと思いつつ、子育てのあまりの大変さにパソコン開くのすら億劫になってました。産んでからが本番、実感中。ようやくちょっと慣れてきたので、忘れないうちに出産の記録を留めておこうと。●陣痛の始まり朝方に生理痛の思い感じの痛みが10分おきに襲ってくる。出血も止まらず、病院に電話し、破水しているかもし...

ご案内

プロフィール

牛嫁

Author:牛嫁
ただいま岩手県のど田舎で生活中。
岩手県出身。非農家出身。
大学で農学部に進学し、それゆえ農業関係の仕事に就く。
そこで出会った畜産農家と結婚し、現在に至る。
まさか自分が農家の嫁になろうとは・・・
田舎は驚きと感動に満ちています。

最新記事

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
